では東京の続きです


レディオ会館へ行ったら

ぼっちざろっくのグッズを発見しました




おおおおおお


ぼっちざろっくは知名度があるのね!


いっぱい売ってる!


せっかくアキバへ来たんだから

何か買おうと思い


このアクスタを購入しました



現在、息子の机に飾ってあります


デカくて存在感があってよい◎


このアクスタは

大阪のぼっちざろっく展へ行く時に

持参する予定ですw




レディオ会館は店がたくさんあったので

ここで細かく店を見ればよかったんですが

そこまで頭が回らなくて

すぐにレディオ会館を出てしまいました


後から知ったんですが

レディオ会館に入ってる

k-books 秋葉原本館には




ユーフォの取り扱いがあったようです


うわーーーバカ!!!


もっと探せばよかった(´;ω;`)


せっかく行ったのに!!!!


で、ここから京アニグッズの取り扱いがある

コトブキヤだっけな?

その店へ行くことにしました


続きます