では東京の続きです


秋葉原へ上陸したら

秋葉原駅に、大量のガチャガチャが設置されていました


さすがアキバ(^ω^)


駅にガチャガチャが置いてあるとか

オタク全開(^ω^)


何があるか見てたら

ぼっちざろっくがある!



すんごー


ディスプレイとか

長野では全然見ないので

ガン見してしまいました


で、このガチャガチャがあるか探したけど

ありませんでした爆


おいーーー

ないんかい!


で、適当に外へ出て

アキバを徘徊




特に行きたいところもなく

あてもなく歩き続けます


知ってるショップは

駿河屋しかないので爆

そこへ入ってみるが

ユーフォのグッズは取り扱いなし



このショップは↓

息子とじいさんが何年か前

東京へ来た時に入ったことがあるらしく

再び中へ入ってみました




が、特に収穫なし


息子は一時期

ドラゴンボールのカードにハマっていて

散々集めていたんですが

もう足を洗ったので

カードを見ても興味がないらしい


アキバは長野で言うと

万代書店みたいな店がたくさんあって

厨二には最高に楽しいところだと思うけど

なかなか自分たちに刺さるものがない(´Д` )




そしたらじいさんが

「ラジオ会館に行きたい」と言うので

そこへ行くことにしました


レディオ会館は

息子がドラゴンボールのカードにハマってるとき

YouTubeでしょっちゅう見てた場所で

息子とじいさんは

レディオ会館がお気に入りらしい


田中はアキバの知識0なので

なんにもわからん


では仕事してきます