多動さんのことを日記に書くといいながら

全然書いてなくて、申し訳ないです


書くことを忘れていませんので

もうしばらくお待ちください


そんな多動さんと

お別れの日が来ることになりました


突然すぎてビビりますよ


班が変わるわけじゃないんですが

ペアを解消されそうです


実は田中が仕事してる班

多動さん以外にも

もう1人発達障害がいるんですよ

男の人で結構社内では有名な人なんですが


モンスター級のADHDです


さすがの田中も

ヤバすぎて笑うぐらいヤヴェです


彼は薬飲んだ方がいいレベルで

自分の衝動を抑えられません


そのモンスターと

多動さん

今度からペアになることが決まりまして

田中は別の人とペアになりそうです


モンスターと多動さんとかさ

お互いの主張が激しい

から、ぶつかりまくるんですがw


似たもの同士なので爆

多分、合うんじゃないか

って推測でペアになるそうな


ま、田中はどうでもいいので(^ω^)


多動さん、さいなら(短期間)

って思ってます


どうせ多動さんもストレス溜まって

爆発すると思うんだよなーー


そしたら再び田中とペアになると思う(´  `)


リーダーは

田中が2人を発達障害と言う目で見ている

2人に理解がある

ってのはわかってるっぽいので

いつか、どちらかの子守をするような気がします


さーて、どうなる(^ω^)


まぁおもしろそうだから

暴れてもらおうじゃねえか(^ω^)


多動さんのことと

息子のことは

また後日日記に書きますね

ほんと遅くて申し訳ないです


ではBBAは風呂入って

クソして寝ます


今日も明日も

頭は洗わない(汚)


では今日はこのへんで

おやすみなさい




↑じいさんに特茶を買わされました