では東京の続きです


聖地巡礼は

一通り終わったので

次はどこへ行こうか、決めることにしました


息子は

この2か所へ行ければよくて



ほかにも下北沢で聖地巡礼はできるけど

あとは興味がないらしいw


なので、じいさんが喜びそうな

国立博物館の大仏を見に行こうとしたんですが






下北沢から、国立博物館まで

50分くらいかかるので

時間がかかる(´-ω-`)


洗面器欲しかったけど



やはりムリそうだ

京都で行かなくては


なので、立川の本屋へ行って

ユーフォのアクスタを買おうと思ったけど




下北沢から1時間くらいかかる(´-ω-`)


スカイツリーは行ったことあるし


原宿や渋谷へ行っても、息子が喜ばない

むしろ原宿の竹下通りとか

昔連れてったら

人多すぎるし変な匂いするから

心底嫌そうな顔をしてたので却下w


なので、無難に秋葉原へ行くことにしました


厨二はアキバ好きだよね〜(´  `)


てなわけで、アキバへ移動しました