どうもこんばんは田中です


仕事終わって帰宅しました

疲れたー(´Д` )


今日は久しぶりにヒマな1日で

ヒマな時って、だいたい掃除するんですが

掃除してたらクソうんこ眠くて(´-ω-`)

もーー死ぬかと思いました(´-ω-`)


仕事してた方がまだマシだわ

時間経つし

掃除なんて1時間もやれば限界です


多動さんとは別フロアだったので

自分のペースで掃除できたし

自分の世界に入れたのはよかったけど

明日もこんなんだったら、どうしよう


違う意味でしんどい3日間になりそうだ


そんな今日はー


Amazonで

白州と山崎がリクエストできることを知りました






リクエストって、抽選てことなのかな?


とりあえず応募してみました





そしたらメールが届いて





もし選ばれて、買えるようになったら

再度メールが届くようです


アル中の方はよかったらどうぞ


続きます