では東京の続きです

タイムズ下北沢第8ステーションを見た後

再び下北沢シェルターへ

行ってみることにしました


どうしても写真が撮りたいー(´Д` )

せっかく来たのに

このまま帰るなんて!

諦められない!


またマキシマムザホルモンが

いるかもしれないけど

負けない!(多分)


なので、再び下北沢シェルターへ行ったら


おや(´  `)

誰もいない(´  `)


どうやらライブが始まった?らしく

階段やら、道端にいた

マキシマムザホルモンたちは



いなくなっていました


なのでー

写真が撮れる!




うおおおおおおおおお





アニメで見たやつ

そのままじゃないか!





すんごい感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっと写真が撮れて

大満足である◎


下北沢シェルターは

ぼっちざろっくのグッズも売ってて






なんだかんだ、乗っかっているようだw


しかも売り切れてるし

アクスタかわいい(´  `)


ここは注意書きが書かれた

ポールが立ってるし

すぐ近くのライザップは

本当に迷惑しています

的なことが書いてあって

結構ヤヴェ感じなので(´・ω・`;)


写真撮ったら

とっとと退散しました


日曜日だったけど

我が家以外

誰もここには来てなかったです


下北沢シェルターを見たら

駅まで戻りました


続きます