どうもおはようございます田中です


昨日は学校へ行ったら

猛烈な頭痛に襲われて

死ぬかと思いましたが(´Д` )

保健室で薬をもらい

そのあと学級懇談会をやって帰宅


息子を塾へ送って行き

ジムでサウナ入ったら

生き返りました


あーーーほんと具合悪くて

ヤヴェかったです(´-ω-`)


そんな今日は〜


楽天で買った

月印洋菓子店が届いたので

そのことについてお送りします


どうぞ!


えーとジムで風呂とサウナから上がったら

じいさんからLINEが来て

「デザート」って書いてある

ダンボールが届いたと言われました


これは月印洋菓子店キタ――(゚∀゚)――!!


息子を塾から回収して、帰宅したら




こんなでっけぇダンボールが届いていました


中を開けたら




これ、全部おまけ((((;゚Д゚)))))))


買えなかった

のむヨーグルト、蒸しプリンが入ってる!








やったー!!!!


ほかには






これらをもらいました


自分が買ったのは




こちら↑


乳酸菌飲料を買っただけで

こんなにおまけがもらえるなんて

お得すぎる!!!!!


最高じゃないかああああああ


リピしてえええええええ


この月印洋菓子店

おまけの量がヤヴェってことで

SNSでバズったんですが

一部の人が、レビューに

「おまけが少ない」とか書き込むようになり

このおまけは今月末で終了してしまいます


そもそも「おまけ」なんだから

少ないとかレビューを書くのは

どうかと思う(´-ω-`)


田中はこれだけおまけがもらえれば

大満足ですけどね


昨日届いた分は

息子と冷蔵庫へ全部ぶち込みました


冷蔵庫、パンパン(^ω^)


この商品たちは

明日の15時から再販します

秒で売り切れるけど

よかったら参戦してください


オヌヌメです◎