どうもこんばんは田中です


学校から帰宅しました

1日長かったー(´Д` )


では今日1日についてお送りします

どうぞ!


えーと朝、息子を学校へ送って行ったら

そのまま車の中で待機

一緒に役員をやってる

お母さんが来るのを待って

事前準備と打ち合わせをして

役員全員で、施設見学へ行きました


そのあと学校へ戻ってきて

視聴覚室で昼めしの時間を取りつつ

まとめ作業をしました


学年ごとに模造紙1枚を配布して

そこに施設見学のことについて

まとめていきます


田中は施設見学で書記やってて

死ぬほどメモってきたので

その内容を見ながら

会長さんが書くことを決めて

あとは模造紙のデコレーションを担当


自分の世界に入って

ひたすら模造紙をデコりました


センスもないし

器用でもないけど

何かをデコったり、作るのが好きなんです


完全間近になったら

スペースが余ったので

フリーハンドで

ぼっちざろっくの推しを作りましたw







誰か気づいてくれるんだろうか(^ω^)


これは秋の文化祭で掲示されます


その頃には

ぼっちざろっくがもっと知名度上がってるかなー


これ作って模造紙に貼り付けてたら

会長さんに「何それ?かわいいね」

って言われました


各学年、できあがった模造紙を貼り付けて

役員の活動は終了です


めっちゃ疲れた(´Д` )


そのあと

高校の説明会があり

クソ暑い体育館で話を聞いていたら

ものすごい頭痛に襲われ

死にそうになりました


本当にしんどくて

急に眠気も襲ってくるし

朦朧としていて

そのあと学年PTAだったんですが

途中で抜け出して

保健室で頭痛薬をもらってしまいました


回復を願いまくって

そこから教室へ移動して

学級懇談会


副会長さんが来なくて

田中1人で前に出て司会進行ですよ

最悪なんだけど(´-ω-`)

なんで副会長は来ないのー!?

バックれられたのか…


で、全部終わって

やっと帰ってきました


このあと息子を塾へ送り迎え

田中はジムでサウナ入って生き返ります


もーーーー疲れた!!!!!


具合悪い!!!!





↑届きました


ぼっちざろっくのカレーメシ


なんと推しが入ってないというオチよ…