息子を回収に行ったら

息子が学校から出て来なくて

ずーっと待ち続ける田中( ˙-˙ )


全然来ないから

息子のカバンに仕込んでる

AirTagのGPSを確認したら

学校から遠ざかってるじゃん!

歩いて帰ったのか!?


なので家へ向かい出したら

途中で息子を発見しました


どうやら田中が台車で来たから

全く気づかなかったらしい


そして向こうも

田中をずっと待ってたらしいw


いったん帰宅して

休憩していたら

車屋から電話がかかってきました


とりあえず、ガスを全部抜いて

入れ替えたから、これで様子見よう


って言われて

工賃は2,200円だそうです


5万円が15万円になり

2,000円になりました


ジェットコースターのような変動額w


息子を塾へ送って行ったら

再び車屋へ行き

バンちゃんと再会


カードでお金を払って




今年の夏はこれで様子を見ます


コンプレッサーは結局ダメなので

いずれ修理が待っています


そのあとジムへ向かっていたら

車屋から電話がかかってきて

「カードを渡し忘れた」と言われ

また車屋へ戻りました爆


毎回2往復してるんだけど、車屋(^ω^)


ここで時間を食った上に

買い物をしたので

結局運動ができないまま

1日が終わってしまいました


このあとジムへ行くけど

サウナだけで終わりです

それが終わったら

しそジュース作成だよよよ


しそ仕入れました


明日はスパイス梅シロップと

アールグレイの梅シロップ作ります


そして明日はー

朝から中学校の役員で

施設見学からの、まとめ

授業参観に、学年PTA、学級懇談会が待っています


明日もジム行けねえ(^ω^)


ではBBAサウナへ行ってきます

今日はこのへんで

おやすみなさい