どうもこんばんは田中です


夜めし食って、休憩の時間です

ヨコになることはできませぬ

このあと、やることがいっぱいだー!


ではでは

今日1日についてお送りします

どうぞ!


えーと朝は息子を学校へ送って行き

そのあと野口氏の美容院へ行きました

頭をきれいにしてもらったあとは

車屋です


ここ数日、バンちゃんがエアコン効かなくて

見てもらうことになりました


診断の結果


コンプレッサーが原因だそうで

圧力?が普通の半分しかないらしい


なので修理すると

見積もりが





なんと55,000円


ボーナス終わってしまうわ!!!


もーー

次から次へと出費が!!!!


とパニックになる田中;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


先月、塩カル落とし2台出して

支払い約4万円で死ぬかと思ったのに

今度はコンプレッサーの修理に

5万だと!?


車検できるじゃねぇか!


田中が渋っていたら

いちおコンプレッサー動いてるから

エアコンは効くっちゃ、効く


今年の夏は、これで過ごしてみる

って結論になって

帰ろうとしました


そしたら、もう1人の整備士が来て

何かが詰まってる?から

コンプレッサーがダメじゃないか

みたいなことを言い出して

一気に修理代が跳ね上がりました


15万だってさ


5万円が15万円になって

即死しそうになる田中(›´ω`‹ )


新車で買って

6年目なのに

なんでこの車は、こんなに金かかるの!?


欠陥車なの!?


田中が爆死しそうになってたら

知り合いの整備士が

「とりあえずこれで夏を乗り切って、来年またエアコン使うようになったら考えよう」

って言ってたので

現実逃避することにしました


帰ってる途中で

整備士から電話が来て

「もう1回やってみたいから、車見せて」

って言うので、再び車屋へ戻ることに


代車をもらって

ジムへ行き、サウナ30分入ったら

もう息子を回収に行く時間です


今日、運動してない(´Д` )

車に振り回されて

なんもしてねぇ!


続きます