どうもおはようございます田中です


今日も仕事〜

外は雨(´  `)

涼しいって言うか、ちょっと寒いかも


なので、しまむらで取り寄せしてもらった

ユーフォの冷感ケットが出番です




息子がこれ使って

すーすー寝ています( ˘ω˘ ) スヤァ…


またリビングで寝落ちした息子( ˘ω˘ ) スヤァ…


最近ほぼリビングで寝落ちしております

困るわー


そんな息子なんですがーーーー


昨日、突然


腕を脱毛したい


と言ってきました



ええええええ((((;゚Д゚)))))))


この日記を読んでいる方は

ご存知かと思いますが

息子は去年から

足全体とワキを脱毛しております


家の近くにある、整骨院で光脱毛してるんですが

去年「足の毛を剃りたい」と急に言い出し

理由を聞いたら

クラスの子の大半が剃ってるらしく

自分も剃りたいと言うんですよ


なので、田中が剃ってあげつつ

今からこんなことしてたら

肌に悪いと思い

脱毛を始めました


で、もうすぐ1年経つんですが


ついにーーー

腕もやりたいと言い出した!


理由は

「みんな腕がきれい 俺は毛が濃いから目立つ 気になる」

だそうです


友達が腕を剃ってるかは謎だけど

自分みたいに濃いめな子はいないらしい


息子、地黒だし

毛が長い?から

腕の毛が目立つんですよ

田中が見てても、そう思う(´  `)


今、田中のハイフと

息子の脱毛で月12,000円なんですが

ここへ腕を課金したら

どれぐらい出費が増えるんだろう




↑これが整骨院の光脱毛の値段です


学割が効いてるので

だいぶ助かっています


今週から、中学は運動着で登校がOKになり

1日中、半袖で過ごしてるから

自分の腕の毛が気になるのかなー


これからクリニックで

美肌を目指そうと思ってたのに

息子の脱毛へ課金することになりそうです


せめて内服薬だけでもやりたいけど

できるかな(´・ω・`;)


自分の美肌より

息子の脱毛に課金したいので

↑息子の将来的にも


クリニックでレーザーは後回しかな


いやー意外な展開だ


なので昨日

寝る前に息子の腕を剃りましたよ

ヴィーナス5枚刃で爆


息子は毛を剃りたいという割に

自分でやらないのでw

母ちゃんがやります


最近、じいさんも足の毛を剃り出したし

世の中は男も除毛ですか


続きます