Twitterでフォローしてる人の投稿を見ていたら


梅シロップを作る時

アールグレイと合わせるのが流行ってる?らしいですね





作り方はこれでいいのかな? ↑


そのほか、スパイスと合わせるのもハマってる

とかツイートしてて

こーゆー作り方かな? ↓





今年は梅シロップ

2キロ分の梅しか作ってなくて

もう少し作りたいけど

推し活の方に全振りしてて

梅と向き合ってないんだよなー


紫蘇ジュースも追加で2リットル作りたいのに

このままでは紫蘇と梅のシーズンが

終わってしまう


次の休みにできるだろうか


なんせ、紫蘇ジュースも梅シロップも

作るのに金がかかるんですよ


今月は推し活にだいぶ金を使っていて

ヤヴェですよ、家計が


でも水曜日に一瞬生き返る予定です


棒茄子の支給日


なので


銀行の振り込み金額を見て

一瞬だけ生き返ります(›´ω`‹ )