今日は17時から

響けユーフォニアムのアニメと共に

楽天の月印洋菓子店が発売だったんですよ


アニメが始まったと同時に

楽天の戦争に参戦しました(´  `)


そして勝ちましたー!!!!





やっっと買えました!


おまけがヤヴェと噂の

月印洋菓子店!


飲むヨーグルトと



プリンは




買い物かごに入らなくて

買えなかったけど

1番買いたかった

乳酸菌飲料は買えたので

よしとします◎


ちなみにこれ、全部息子が飲みます爆


息子、こーゆーの大好きなんですよ(´Д` )

ヤクルトの類似品みたいなやつ(´Д` )


大量に届きそうなので

冷蔵庫入るか謎だけど

1日で結構消費するから

大丈夫だろうか?


田中も少し飲んでみようかな(´  `)


ではBBAは洗濯して寝ます

今日はこのへんで

おやすみなさい