ジム仲間に

40,000円の内訳を聞いたら


そこのクリニックは

紹介で行けば、10%オフになるそうで

彼女はそれを知らずに行ったから

10%オフが効かなくて

ちょっと高くなってしまったらしい


あとは、シミを取ったときに

内服薬と、塗り薬も出されて

その内服薬と塗り薬で10,000円近く

プラスになってしまったらしい


内服薬は美肌に効く薬で

彼女自身もオンライン診療で

同じようなやつもらってるけど

いちおクリニックでも

もらったと言っていました


そしてオンライン診療は

1年で契約すれば安いらしく

一気に1年で契約してしまったので

まだまだ大量に薬があるらしいw

けど解約するのはもったいないから

そのままにしておいて

オンライン診療の薬と

クリニックの薬を両方飲むそうな


で、塗り薬は


リンデロンとか、抗生物質系?の軟膏と

レチノールとか

美肌系のクリームをもらったそうな


その美肌系のクリームが種類多くて

お金かかったらしい


そして彼女

ずっとシミを取りたい

って言ってた、そのシミは

クリニックへ行ったら


肝斑


と言われたそうで

自分が思ってたやつと全然違ったらしい


クリニックで

「フォトフェイシャルと、トリニティやってた」

って言ったら

「あー、刑務所ですか?それ意味ないですよ」

って言われたんだと爆


刑務所は、自分に合ってるかわからないし

効き目が薄くて

時間がかかるらしい


クリニックは

自分に合うレーザーを

組み合わせてやってくれるから

目に見えて効果があったと言っていました


その人の肌

前よりキメがあるような気がした(´  `)


続きます




↑テコの予約戦争

これぐらい電話かけてます