どうもおはようございます田中です


本日も休み〜

この土日は天気がよいので

洗車したり、洗濯できて

たいへん助かる(´Д` )


今だに衣替えも完了してないし

冬物の寝具とか使ってるので爆

少しずつ作業せねば


そんな今日は〜

昨日、ぼっちざろっくの映画を見てきたので

そのことについてお送りします

どうぞ!


えーと昨日はジムから帰宅したら

いったん家に帰って

荷物置いて、夜めし食って

グラシネへ出発しました


家にいた時間、30分w


そのあとグラシネへ行ったら

土曜日だったせいか

ぼっちざろっくを見る人たち

めっちゃいて、シアター混んでました


座席を選ぶ時点で

結構混んでたけど

映画見る人、こんなにいるんだ…


そういえば

王様のブランチの映画コーナーで




ぼっちざろっくの映画

ランキング1位だったんですよ!


長野県では

上映してる映画館

2箇所しかないので

グラシネへ来る人も多いんだろうな〜


長野と松本しか

上映してる映画館なかったです


南信の人は

名古屋まで行くんだろうか?


グッズコーナー見たら




もうこれしかなかった(´;ω;`)


枯れまくってる


息子とじいさんが映画見にきたときは











こんなに売ってたのに!


で、シアターへ行ったら

隣に人がいない座席を選んだのに

おっさんが隣に座ってきました


そして、そのおっさんが

すげー臭い(´-ω-`)


ワキガとか、加齢臭の匂いじゃないんですよ


タンスの匂いがする


最悪だ…


こんな匂い嗅ぎながら

映画見なきゃいけないのか…


しかも動きが変だし

なんか変わってる人っぽい


映画が始まったら

そのおっさん

ずっと



このポーズで映画見てるし

普通にヤヴェ


あーもー席ガチャ外れたわー


で、映画の感想なんですが


1回見た内容を

もう1回見るのが

しんどかったです(^ω^)


これ、同じことを息子が言ってたんですが

アニメはおもしろいんだけど

この映画はアニメの総集編なので

内容全部知ってるし

また見返すのがしんどかったわー


かろうじて

Netflixで1.5倍速で見ていたので

歌を普通の速度で見れるのがよかったかな

って思ったぐらいです


なんせコラボカフェへ行く前に

見終わったので

先々週ぐらいに見たやつを

また見るのって、間隔空いてないから

キツいぞ(^ω^)


息子は、歌を大音量で見れたのがよかった

と言っておりました


映画は1時間半で終わったので

時間が短くて助かった


見終わったら

ソッコーで帰って

NHKで




これ見ました


映画で見た歌を

またテレビで見るって、不思議な感じだ


てな感じで

昨日は終了です