どうもこんばんは田中です


夕方、17時半起床です


寝たー(´Д` )


今日はいつもより、たくさん寝たので

このあともう少し生きていられそうです


先ほど、ホームの温泉で風呂に入ってきて

3日ぶりに頭洗いました(汚)


いつもは夜勤明けで休みだと

そのまま風呂にも入らず

最悪、化粧したまま寝るんですが(汚)

今日は夕方まで寝たので

夜からでも元気に温泉へ行けました


夜勤明けでサウナ入ると

具合が悪くなるので

サウナは入らなかったけど 

頭洗って生き返りました


3日も頭洗わないと

頭洗ってる時に

最高潮に毛が抜けます(^ω^)


円脱かってぐらい抜けまして 

それを見るのが好きだったりします←

キモいですね(^ω^)


そんな今日は〜


朝買ってきた

イモのサンドイッチを食ってみました




じいさんと、半分ずつにして食いましたが


うん、見た目通りの味

って感じでしたw


パンはそこの部分に耳が付いていて

特にこだわった食パンてわけでもなさそう


生クリームはしこたま入ってて

食ってる時、ヨコからはみ出てくるぐらい

ボリュームがありました


イモはどのイモなのか

わかんねぇけど、普通だな


ってわけで、1回食えば満足です

リピはない(´  `)


さっきじいさんが

夕方、またイオンへ行ったんですが(暇人)

もうサンドイッチは全部売り切れてたらしい


買うならサンドイッチだよねー

ケーキ高いし


で、福袋の存在に気づいてました










ひっそりと売られている

ゴールデンウィークの売れ残り福袋


今回はスルーしたけど

お得なんだろうか?


福袋はこの前

ローソンの福袋買ったので

今のところ、それで満足しております◎