どうもこんばんは田中です


これから夜勤最終日です


やっと夜勤終わるーーー

疲れたーーーー


明日は夜勤が終わったら

またしまむらへ行かなくてはなりませんw


この前取り寄せを頼んだ

ユーフォの冷感ケット




無事に取り寄せ成功しまして

店舗に到着してるってメールが来ました


やったああああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日からリビングで使いますw

どんどんグッズが増えていくw


そしてー


今日からイオンで




この、纏って店が出張してるらしく

買いに行ってみたいんです


映えだのう(´  `)


Google先生に聞いたら

全国に店舗あるっぽいですね


この缶に入ったケーキが売りなんだろうか?

これ、値段見たら1,000円するじゃねえか

結構な値段だな(^ω^)


缶の大きさは、350かな?


ほかにもフルーツサンドとかあるっぽいので

明日はじいさん休みだし

行ってみようかな〜


夜勤明けのデブ活はヤヴェものがある


ではそろそろ出勤です

今日はこのへんで

おやすみなさい




ケンタッキーでナゲット安い