セブンのプライチが追加です






ヤヴェ、誘惑がああああああ


1番上のノンアル

まだ飲んだことないので

ちょっと気になります


田中とじいさん

お互いの親父が酒乱なので

酒は飲まないんですが

田中は家でたまに、ノンアル飲んでます


お気に入りは、スタイルバランスで




グレープフルーツが1番好きです


あとは最近飲んだ




これも美味かった


ノンアルは甘くないやつが好きです


あ、話が脱線しますが

Twitterで話題になってる

このサワー美味そう




レモンが浮いてくるの、おもしろい!


えーと話を戻しまして

そんな感じなので

プライチのノンアル、買うかもしれません


そしてブルガリアも欲しい!

アイスは大人が食べて

ヨーグルトはブルーベリーをもらえば

息子が食える!


これ爆買いしたい


今週のプライチ

誘惑がヤヴェな

ファミマでガルボもあるし




ローソンは増量キャンペーンだし


コンビニの散財がすげぇぞ


気になる方はどうぞ