夜勤の休憩中

ユーフォのことを調べていたら

これを発見しました




新宿で

ユーフォの映画をぶっ通しで5本見れるらしい


しかもオールナイト!


えー!めっちゃ楽しそうじゃん!

行きてー!


って思い

高速バスを調べてみました






行きはこれ乗ればいいかな


安い〜

またWILLERです


帰りは






これかな


ちょっと値段上がるけど

往復で3人で2万円くらいでした


この日は夜勤3daysなので

夜勤を2日休むことになるけど

ユーフォが5本も見れるイベントなんて

この先あんまりないだろうな

もうアニメ終わるし…

って思って

息子に行くか聞いてみたら


夜、座ったまま8時間はムリ


だってさ(´;ω;`)

そんなーーーーーー


2ヶ月連続で東京行くとか

めっちゃウケるんだけどw

とか考えてたのに


オールはしんどいか(´-ω-`)


ちなみに田中とじいさんは余裕です


夜勤だと思えばOK


うーん、なんか行けそうなイベントは

ないだろうか


こーゆー上映

昼間やってくれたら絶対行くんだけど


続きます