あ、書き忘れた


テコの店主が白湯持ってきてくれたとき

ティーポットがすんげぇおしゃれだったんです




↑これ


結構デカくて、持つとこがおもしろい形してる


いつもヤカンで白湯入れてくれるから

このティーポット初めて見ました


で、帰るときに売り物コーナーを見たら




クッキー売ってました


テコはオンラインでクッキー缶売るけど

それも争奪戦なんですよ


田中は買ったことないけど

秒で売り切れてます


しかしカフェは人気すぎて

どんどん予約取りづらくなってて

BBA毎回必死ですよ




帰る時

順番待ちが5組いるって書いてありました


待ち時間、だいぶ長そうだったな…


テコは長野県に来たら

ぜひ行ってほしいカフェです

予約必須だけど、大満足できるので

よかったらどうぞ!