どうもこんばんは田中です


これから夜勤2日目です

全然寝れなくて辛いです(´Д` )

キューピーコーワ2錠飲んできました

気力だけで生きていきます


昼過ぎに起きて、インスタ見たら

テコで弁当売ってたことを知りました




クソがああああああああ


寝てたから気づかなかった

また逃してしまった(´;ω;`)


時間的に、取りに行くのがキツいのと

今週テコへ予約入れてあるので

まぁいっか

って思うことにします


テコで弁当は買えなかったけど

ベーグルは買えました


前から買ってみたいと思っていた




ジョコンダのベーグル

ついに買ったんですよ


18時スタートだったので

時間ちょうどから挑みましたが

サーバー激重で全然進まず

買うのに6分もかかってしまいました


ここの店、人気なんですね


ベーグルのラインナップは




















こんな感じで

1個がデケェって言うから

4個買いました


抹茶ティラミス

チーズケーキ

肉肉チーズ餅

明太チーズ餅


をセレクト


ほぼ全部

チーズなんだけどw


上越のベーグル屋を

「クリームチーズの乱用が気に入らない」

と言って買わなくなったのに

ここでチーズ系しか買わないという爆


届いたらレポしますね


お会計は4,095円でした

デケェから

高いのはしょうがないけど

なかなかのお値段だな(^ω^)


これで美味しくなかったら泣ける♡