どうもおはようございます田中です


仕事が終わって帰宅しました(´Д` )

初日から忙しかったー(´Д` )

多動さん、自分の得意な分野で

目覚めてしまいましてw

収集つかなくなってたので

帰る時、置いてきました爆


今日出勤したら

その話から始まるかな…


そんな今日は〜


ボーナスの査定が出たんですよ!!!!


他部署の人に教えてもらって

報告書見て

歓喜です!!!!


査定が去年と同じだった!!!!!


てことは、去年と同じぐらいボーナスが出る!


つまりーーーーーーー


マジで京都行けるかも!


一気に現実味が出てきました(^ω^)


今まで8割妄想だった

京都旅行ですが

8割現実になってきましたよよよよよ


めっちゃ嬉しくて

スタバのギフト券を追加で買いました爆




我が家、10月に行く予定で

今このギフト券買うと

有効期間が10月末までなんですよ


毎回京都へ行ったら

毎日スタバ行ってましてw

1日でドリンクチケットを3枚消費するので

3日分のギフト券を買って

じいさんに押し付けておきました


今年の4月、ポルタの中に

ティー専門店のスタバがオープンしたんですが





去年大阪へ行った時

初めてティー専門店に行きまして

今まで頼めなかったドリンクが飲めて

感動したんですよw

京都にもできたなら、ぜひ行ってみたい!


今回買ったギフト券が

京都で使えることになりますように( ˘ω˘ ) 


妄想は止まらない


今日から楽天スーパーセールが始まるので

楽天トラベルでホテルが安く取れないか

休憩時間に検索しまくります

いちおホテルは予約済みだけど

(今年の2月にw)

もっと安く取れるなら

予約取り直したいので、参戦決定です


楽天スーパーセールに出るホテルって

長野県は全然いいホテルなくて

いつも名前見るとこばっかりなんですよ


でも都会のホテルなら

検索したら、いっぱい出てきそうだから

楽しみたいと思います


どうにかして

今年も京都へ行って

息子の大好きなアニメ

響けユーフォニアムの聖地巡礼と

京都タワーホテルに泊まるんだから!






続きます