ジムから帰宅しましたー

やっとゆっくりできる…

と言いたいところですが

明日の用意をせねばいけません


まだ調べることもいっぱいあるのにー

朝は4時起きなので

早く寝ないと


なんですがー

今日の続きです



息子をホールへ送って行ったあと

急いで帰ってきて

ジムへ行きました

有酸素運動は1時間しかできなかったけど

NHKオンデマンドに登録して

990円の見放題パック入ったので


いいね 光源氏くんの最終話と





サカナクションのうつ病を1.5倍速で見ました◎



そのあと72時間を途中まで見て

スタジオレッスン1本やったら

時間は3時


息子を回収に行くのが

3時50分だったので

急いでサウナ入ったら

サウナのボスに


「あんた!3時50分に迎えなんでしょ!?サウナなんて入ってる場合じゃないよ!急いで行って、事故にでも遭ったらどうするの?

おめぇ早く行け!!!!


と言われて

サウナを飛び出しましたw


サウナ入ったの、5分


で、急いでパンツ履いて

息子を回収に行ったのですが

通った道が混んでたんだか

相変わらず要領悪くて

近道がわからねぇ


迎えの時間ちょうどぐらいに着いたら

息子が駐車場でウロウロしていました


どうやらだいぶ早く終わったらしく

田中が来るのを待っていたそうな


えええええ

早く終わるとか、あるんかい!


息子を回収して

このまま帰りたいところですが

クソ真面目な性格のため

学校へ楽器を持って行きたいと言うじゃねえか


楽器は月曜日に

学校へ行く時に持って行けばいいのに

今返したいとか言って、聞かねえので

学校へ向かいました


先生全然来ないから

待ったさ…


やっと学校の鍵が開いて、楽器返したら

もう脱毛へ行く時間になってしまいました


マジで休むヒマがねえ!!!!!


ジムで頭も洗ってきてないのに!!!!


この時点で2人とも

腹が減って、田中はイライラしてきたので

脱毛へ行く前に

マックでイモLサイズを購入して

息子から2、3本もらいました


腹が減るとイライラする(^ω^)




↑ウエルシアで息子の好きな

ララクラッシュ安い