どうもこんばんは田中です


朝から全く気が休まる時間がないまま

絶え間なく動いております

現在、夜めしが食い終わりまして

日記書いたら再びジムへ戻ります


マジで忙しいんだけど!!!!


そんな今日は〜


朝、息子を学校へ送って行ったら

ホールへ送って行くまで

少し時間があったので

急いでユニクロへ行き

明日着ていく服を買ってきましたw


田中は夏服と冬服しか持ってなくて

春とか秋とか

中途半端な季節の服

持ってないんですよ

毎年、毎年買いそびれて

もうその生活37年ぐらいやってます


なので向こうへ着ていく服を買ったんですが

また学校へ戻って

息子を回収したら

講習会やるホールまで送っていかないとなので

急いで試着して

急いで買いました


今回珍しく

クーポン持っていたので

そのクーポンが使えるよう

5,000円以上買って、レジで会計したら


悲報




クーポンが

オンラインストア専用だった


バカあああああああ


ちゃんと見てないからああああああああ


だがしかし

明日着ていく服を買ったので

今からオンラインで買ってたら

間に合わねえんだよ!!!!!


なのでこのままお会計です


はぁ…クーポン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


悲報はまだ続きます


急いで学校へ戻って

息子が学校から出てくるのを待っていたのに

全然出てこねえ(´  `)


なんなら迎えにきてるお母さんたち

1人もいないw

あれ?何時に出発するんだっけ?

って思って

プリント見たら


学校出発が1時間半後でした


バカあああああああああああ


何やってんだよよよよよよよよ


もうバカすぎて泣きたい(^ω^)


ユニクロでゆっくり買い物できたし

こんなに早く学校に来て

何やるんだよ!!!!!


だがしかし


もう動く気になれないので

そのまま車の中で過ごしました爆


で、息子が学校から出てきたら

ホールまで送って行ったんですが

道を間違えて、時間がかかってしまい

息子に申し訳なかったです


今まで、何回も何回も来てるのに

須坂ってぐちゃぐちゃしてて

道狭いし、いつまで経ってもメセナの場所が覚えられませんw


今だにナビ使って行くんですけど


あーそろそろジムへ戻らないと

まだ頭洗ってないし

荷物全部向こうに置きっぱなしなんですよ


逝ってきます