どうもこんばんは田中です


ホームの温泉で

サウナをキメて生き返りました

2日間、頭洗ってなかったので(汚)

さっぱりしました


では今日見てきた

マッドマックス フュリオサについてお送りします

どうぞ!


えーとマッドマックスは

前作の怒りのデスロードを見に行ってまして




最高におもしろかったんですよ


当時、公開日のレイトショーで見たんですが

ぶっ飛びすぎてて

おしっこちびりそうになりまして(^ω^)

ビビりすぎて

映画終わったあと

本当はトイレ行きたかったけど

そのまま我慢して帰ったのを覚えておりますw


たいへんおもしろかったので

あとでNetflixかなんかで

家族全員で鑑賞しましたね

それぐらい好きなんです


で、今回はフュリオサが主人公ってことで

見に行こうと思ってはいましたが




全然期待していませんでした爆


フュリオサがシャーリーズセロンじゃないので

あんまり見る気になれなくて(´Д` )


でも休みの日に公開だし

なんだかんだ

公開日とかめっちゃ調べてたので

行ってきましたよ


グラシネへ行ったら

マッドマックス見る人たちは

年寄りばっかりw


え、なんで(^ω^)


若い人全然いないし

白髪頭ばっかり

女の人なんて、田中ともう1人だけでした


おや、こんなはずでは(^ω^)


上映時間は

1番早い上映で見たかったので

吹き替えで見ましたが

エンドロールで

芸能人の名前がいっぱい出てきて

びっくりです


え、全然わかんなかったんだけど

(^ω^)


声優でわかったの

津田健次郎氏だけだぞw


ほかにも




有名な声優陣がたくさんいたんですね

全然わかんなかったし


しかも芸能人は




この3人のほかに




なかやまきんに君もいたんですね


そーいやこの前、ニュースでやってた


全く注目しないで見てたら

気づかずに終わりましたw


こんな感じで

吹き替えの方は全く満喫しておりませんが

映画自体はめっちゃおもしろかったです!

もう1回見てもいいかなー

息子と行こうかな?



相変わらずぶっ飛んでて最高です◎


でも今回はおしっこちびるほど

怖くなかったです

でも映画見てる時

オナラと間違えて、実がちょっと出た(最低)

映画終わったら

ソッコー便所行きました(汚)



こんな感じでしたが


ぶっ飛び系が好きな人は

ぜひ怒りのデスロードからどうぞ!




V8!