どうもこんばんは田中です


仕事終わったああああああああ

うわあああああああ

明日は休みだああああああああ


そんな今日は〜


にいがた応援旅割の第2弾が

始まることを知りましたので

そのことについてお送りします


ではどうぞ!


えーと第1弾はスルーしましたが




にいがた応援旅割の第2弾が始まるそうです


しかも明日からw







今回は旅行サイトからの予約のみ対象で




対象はこちら↑


で、値引率は




50%オフです


これはお得〜(´  `)


前回スルーした理由は

対象のホテルが上越になくて

新潟市とか

上の方に行かないと対象ホテルがなかったので

利用しませんでした


長野県から新潟市まで行くの

結構遠い(´Д` )

新潟県、長いからw


今回は対象ホテルがどうなるか謎だけど

上越のホテルも対象になるから

行きたいなぁとぼんやり考えています


だがしかし


今回は

平日縛り

なんですよ


月曜日から木曜日までの宿泊限定で

息子が泊まれるか調べたら

6月末に平日休みが1日だけありました


チャンスはそこしかないけど

月曜日だったので

ムリゲーですね(^ω^)

そうなると

日曜日に宿泊しないといけないので


こんなん子供連れは

ちびっこ連れた家しかムリじゃねえか


我が家はムリそうですが

気になる方はどうぞ