休憩時間です

多動さんと休憩の時間がズレたので

静かだ(´  `)


6月1日から

いよいよメガ割が始まるので

何を買おうか考えております


最近スキンケアの熱が冷めてきてw

(熱しやすく冷めやすい)

あんまりスキンケアも減らなくなったので

ストックあるから

あまり買わなくていいんですが

いざ、メガ割が始まったら

何かしら買いそうです←いつものパターン




リップスからクーポンが出ていたので

とりあえず取得しておきました


で、買うか迷っているもの①は

メディヒールのパックです






この2つは

プレメガ割の今買った方が

お得だということに

やっと気づきまして

買うなら5月中なんですよ


でもカード使いたくないー

特に月末は(´Д` )


しかも在庫まだ家にありそうだし

在庫の状況を見て考えます


②は




アリウルの美容液です


↑この写真を見るたびに

女の人の鼻の穴が気になる爆


この美容液は

てん子氏が推してたので

この前買って、気に入ったのでリピしたいです

ぶっちゃけ効果は不明だし

冷蔵庫で保管するのがめんどくせぇけど

効果があると思いたい!


メガ割は今のところ

こんな感じです


6月は東京へ行って

死ぬほど金使ってくる予定なので

そのほかの出費は抑えたい(´-ω-`)


でもメガ割楽しくて

買ってしまうのは目に見えている


さて、どうなるだろう