どうもおはようございます田中です


本日は休み〜

明日も休みなので

この2日間はジムでハッスルします

アニメ好きなチンピラが

また新しいアニメを教えてくれたのでw

どんどん見ていかないと(´  `)


昨日教えてくれたのは




このティアムーンてやつです


チンピラはゲームっぽいアニメが好きなのかな?


プライムビデオのマイリストには




チンピラがオヌヌメのアニメが

こんなに待機しております(^ω^)


彼は主にdアニメと

Huluでアニメを見るらしく


田中はNetflixと

プライムビデオした見てないので

チンピラがオヌヌメが

プライムビデオで課金しないと見れないやつ

ばっかりなんだよなぁ(´  `)


これ以外にも教わったんですが

課金てマークが付いてたのは

マイリストに入れてません


オヌヌメしてもらってシーズン1を見た



ソードアートオンラインは

シーズン3から難しくなるらしい

なので見るならシーズン2までかな


田中、ほんとアニメは


ジブリとシティーハンターしか

見ない


ので、チンピラのオヌヌメ アニメを見てると

自分からは絶対見ないやつだ(´  `)

って思いながら見ています


あ、響けユーフォニアムは息子と見てるけど

息子の推し活を理解するために

見てるだけです爆


来月コラボカフェに行く

ぼっちざろっくは見たことないので

これも予習した方がいいのかな(^ω^)


誰か

アニメじゃなくて

おもしろい海外ドラマとか教えてくれ爆

田中は海外ドラマを見る人間なんだ(^ω^)


続きます