お昼の休憩時間です


多動さんがマシンガントークで

田中の頭は回りません(^ω^)


そんな今日は〜


出勤したら

時間になるまで

休憩室でスマホいじくってるんですが

隣の席に座ってる

チンピラに話しかけられて

「田中さん、車のライト切れてるよ」

と言われました


チンピラは2人組で

ソードアートオンラインてアニメを教えてくれた

チンピラとは、別の人もいまして

その人はあまり田中に話しかけてこないんですよ


なのにライト切れてるよーと言われたのが

意外だったのと

またライト切れたんかい!

と思って

二重でびっくりしました


チンピラは退勤する時

田中の後ろを走っていたそうで

その時にバンちゃんのテールランプが

切れてることに気づいたらしい


そーいやこの前も

原信で知らない男の人に話しかけられて

「車のライト切れてますよ」

って言われたんだよなー


我が家、ライトはLEDにしてて

自分で変えてるんですが

いつもネットで買ってるので

前回買ったのはいつだろうと思い

購入履歴調べたら

去年の8月に買ってました


1年も保たずに切れたんかい


安いの買ってるからなーーー


今回はハズレを引いたのか


てなわけで

また同じやつ購入ですw







すぐ切れるだろうに

懲りもせず、同じやつ買いました


届いたら装着しないと


しかし多動さんのマシンガントークが止まらねえ

向こう弁当食ってるから

米が飛んできそうw