学校が広くて、迷路のようだ(´  `)


たわに呼ばれて

文化祭も遊びに行ってたので

校舎の中も入ったことあるんですが

全く記憶にないw


とりあえず2階に上がったら

生徒たちが授業を受けている様子が見れました


2年生から選択の授業らしく

講座を受けているようだ


数学と英語を見たけど

何やってるか全然わかんねぇし

スライド使って授業してる先生が多かったなー


生徒たちはジャージ率高め

そしてリュックは「色の指定あるのか?」

ってくらい

黒率高め(^ω^)

この前行った高校と一緒じゃん


なんでみんな黒なんだろう?

あ、黒リュックは1年生たちの物でした

ブランドはノースフェイスが多かったかな〜




こーゆー形のリュックをたくさん見ました

これの黒ねw


このリュック重そう(´Д` )


校舎の中は

木の造りになってるとこもあって

所々新しくなっているようでした


わりと綺麗めで、いい感じ

この前行った高校は

中がだいぶボロくて汚かったけど

ここは綺麗でいいなぁ〜


外にある個人のロッカーは

ナンバー式の鍵が付いてました


ウロウロしていたら

息子と同じ中学校の子たちと遭遇して

息子はその子達と周ることになり

田中は途中から1人プレイ


音楽室へ行こうとしたら

途中から立ち入り禁止になっていて

部活の様子はわかりませんでした


でも中部大会に出たって

高校のパンフレットに載っていたので

強いみたいです


学校の入り口には

定期演奏会のポスターが貼ってあって

部員が全員集合した写真も載ってました

男の子は6人くらいいるようです

全部で20人はいるかな?


定期演奏会は、ホクト文化ホールの

大ホールでやるって書いてありました

そりゃあ立派だ

大ホールでやるのか


この高校は

文武両道がモットーだと

パンフレットに載っていたけど

部活にも力を入れているようです


なんかさー

完璧すぎて、キラキラ眩しいんですけど


続きます




息子の好きなアニメ

ぼっちざろっくの劇場オリジナルグッズたち↑