響けユーフォニアムのアクリルスタンド

万代とか行けばあるのかなぁと思って

行ってきましたw


こんな遅くに出歩くなんて

久しぶりだわ(´Д` )


夜の万代書店、怖かった(^ω^)

普通に子連れとかいたけどw


そしてだいぶ久しぶりに行ったので

店内が変わっててびっくりよ

半分ゲーセンになったのか

あんまりおもちゃなかった…


で!


収穫ですがーーーー


ゼロでした


響けユーフォニアムのグッズ

1つもなかった爆

メジャーじゃないのかな?????


ユーフォのグッズはなかったけど

探してる時

あ!これ知ってる!って思うのがあったんです


よく見たら

ソードアートオンラインコーナーでしたw




グッズを見て

キャラクターの名前が分かるとか

どんだけ見てるんでしょう


韓国ドラマ見ても

登場人物の名前、全然覚えられないのに

(^ω^)

アニメは覚えられるようです




アスナ!

1,100円かい




2,200円のアスナ


もーー探してたのは

これじゃないのよ


唯一の収穫は




ぼっちざろっくのコーナーが

あったことぐらいかな

買ってないけど


日曜日、息子が友達と駅前へ行くので

アニメイトにユーフォのグッズがあるか

見てきてもらいます


東京へ行ったら

池袋のアニメイトへも行く予定なんですよ

すげぇデカいらしいので

期待しております


では今日はこのへんで

おやすみなさい