どうもおはようございます田中です


今日から仕事です

だるー(´  `)

本当は今日から昼間の勤務3daysなんですが

明日は有給取ってるので

とりあえず1日行ったら休みです


明日は高校の見学だよよよよ

最近大人気の進学校へ行ってきます

息子の友達も何人か行くらしいので

現地で子供たちだけで回るかもしれん


そしたらBBAは1人プレイかな(^ω^)


その高校へ見学に行く子の1人は

信学会へ週3で通ってるらしい

そんな子が行くような高校なので

我が家は多分ムリだと思われる♡


そんな今日は〜


ユニクロで感謝祭始まりますね




チラシ見た感じ

そんなに安いのないんだよなー(´-ω-`)


最近のユニクロ高いし

全然安くならないし

安くなってるように見せかけて

実は普通の値段と同じだったりするので

お得感が全然ないんだが


今日はご当地の名品がもらえるようです




長野県は雷鳥の里だろうな




これを美味いと思ったこと

ないんだけど爆


ユニクロへ行く方は

早く行ってゲットしてくだされーーー