上野によさそうなベーグル屋が

見つからねー(^ω^)


パンダのパンとか売ってるって

野口氏が言ってたけど

それ買えばいいのかなw


やはり池袋で買うか…

個人の店は行けないかもしれないけど

コメントで教えてもらった

ベーグル&ベーグルって店は

東武百貨店にあるので

そこで買うかなー


1人1人、推し活ができればいいんだけど

最悪田中は

自分の推し活諦める気でいます

結構ハードスケジュールになりそうなので

パン屋へ寄ってる時間がないかもしれん


東京でベーグルは買えないかもしれないけど

スタバでバナナやる時




ベーグルも売るそうなので




それは買いたいなφ(・ω・ )メモメモ


中に入ってるのは

多分クリームチーズなんだろうな


クリームチーズさぁ

サンド系のベーグルで定番だけど

定番すぎて、なんか萎えてくる(´-ω-`)


上越のベーグル屋も

クリームチーズ乱用しまくってて

萎えて買うのやめましたw





↑これ見ると

クリームチーズばっかりなんですよ


ほかにネタはないのかい(^ω^)


では今日はこのへんで

おやすみなさい