どうもこんばんは田中です


ジムから帰宅して

夜めし食って、ヨコになっています

休憩の時間(´  `)


ではでは

今日1日についてお送りします

どうぞ!


えーと朝は息子を学校へ送って行って

ホームのサウナへ行きました

サウナは朝6時〜8時ぐらいまで

常連がいるんですが

今日は9時ぐらいに行ったら

常連たちがいなくて

貸切でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1人でサウナをキメまくって

ジムの服装に着替え

そのままジムへ


今日は変な時間に

野口氏の美容院を予約してたので

いつもより早い時間から

ジムでハッスルしました


Netflixで



ソードアートオンライン

シーズン1を完走!


なので自分が見たい




ブリジャートン家を見始めました


あ〜やっぱり自分の見たいやつは

いいわ(´  `)


自分の世界(´  `)


2話まで見ましたが

パート1は4話までしかないから

あっという間に見終わりそう


そしたらこれ見るだな




NHKのサカナクション


これ、NHKプラスでマイリスト入れておいたのに

配信期限が切れてしまいました

やってもうたあああああ

ソードアートオンライン見る前に

こっちを見るべきだった


光源氏くんも最終話見てないのに




配信終わってるし

多動さんに教えてもらったドラマも期限切れ


なので来月

NHKオンデマンド登録して

全部見ます

月額990円だったかな

来月はNHKしこたま見ます


続きます