どうもこんばんは田中です


仕事終わって帰宅しました(´Д` )

初日はなんとかなるんですが

明日はどうなるだろう


上司が出勤するしな…


そんな今日は〜


昨日

アメンバー申請についての日記を書いたんですが

ご理解いただきありがとうございます

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


何人かの方から

メッセージと共に

アメンバー申請をいただきまして

先ほど承認しました◎


メッセージをよこせとか言って

めんどくせぇ人間で申し訳ないです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


デコログで日記書いてる時

職場の人に身バレしたことがあって

それ以来、めっちゃ警戒しておりますw


そしてメッセージをいただいておきながら

返信をしておらず

重ねて、お詫び申し上げます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


アメンバー申請のメッセージには

誰にも返事を返していないので

ショック受けたりしないでくださいねええええ


こんな田中ですが

アメンバー記事でもよろしくお願いします!!!






続きます