どうもこんにちは田中です


休憩の時間です(´  `)


今日は上司が休みなので

気が楽〜

そんなに忙しくないし

まったりモードです


えばぐり市の続きが書けそうなので

続きをお送りします

ではどうぞ!


えーとパン屋を見たあと

息子が揚げパン食いたいと言うので

そこへ行きました


息子、甘いもの嫌いだけど

揚げパンは食えるらしい

なので買うことにしたんですがー

PayPayの表示がなくて

使えるかわからない(´・ω・`;)


手持ちの現金は

なんと500円w


基本、現金持ち歩かないので

支払いはPayPayでできるとこしか

買えないのだよーーーー


でも息子が食いたいと言うので

買いました

さとう味の揚げパン200円


これで現金は残り300円になりました

ひもじい(^ω^)


揚げパン買ったら

近くにあった店で

なんとベーグル売ってたんです








きよみファーム

ファームさとうって言うのかな?


うおおおおおお

美味そう!


店員さんにPayPay使えるか聞いたら

ここは使えないらしい(´;ω;`)


なので悔しがってたら

向かいのかき氷売ってる店が




PayPayの表示ないのに

PayPay使って、かき氷買ってる人がいる!


かき氷買えそうなので

店員さんに聞いたら

PayPay使えるって言われたので

注文しました


このかき氷は

ルビーの靴って店でした


続きます