昇降口には

部活の栄光が飾られていました


吹奏楽部を探したら、発見!


ウィンドアンサンブルって名前で

マーチングで

東海大会へ行った賞状が飾ってありました

まだやってるんだ

すげーな(´  `)


写真もあったので見てみたら

めっちゃ部員が少ない;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

10人くらい????

各楽器、1人しかいないし

かなり寂しいことになってました


田中の時代は

すげー部員いたのに…


今って部活やらない子が多いのかな


マーチングって大変なんだよなぁ

ありさんがすげぇハードだって言ってたし

ふくらはぎムキムキだったもん


息子にこれができるのだろうか…

奴は活発じゃないから

キツい気がする


息子も写真を見てたけど

何を思っただろう


で、アンケート書いて終了です


息子は校舎の中で

終始、棒だったけど


高校ってどんなところか

行きたいと思うか


ってのが伝わったかなー


まだまだ高校の見学は行くけど

行きたい高校が見つかりますように


ではもう少ししたら

ジム行ってきます




スタバの抹茶といちご飲みてー