ホームの温泉に行ってきました

1時間くらいサウナ入って

3日ぶりに頭洗って

スッキリしたー

生き返った(´Д` )


で、ネットで買い物です


今日からヤフーショッピングで

イベントやってますが

田中の買った商品は

全く恩恵を受けませんでしたw


買ったものはこちら






ジムで飲んでるBCAAです


効果は不明(^ω^)


15%オフのクーポンが出ていたので

それ使いました


次はAmazonです





ウィルキンソンがなくなりそうで

ちょうどキャンペーン始まったので

この機会に買いました


ほうじ茶も一緒に買うと

お茶とウィルキンソンのどっちかが

40%オフで買えるキャンペーンだった気がします

(雑)


フィニッシュは今週の実質無料


お支払いは




こちら↑


あーまた金を使ってしまった


でもBCAAもウィルキンソンも

在庫わずかで

買わないとジムでハッスルできない(´Д` )


もーーー出費ラッシュです


では用意して

息子の高校見学へ行ってきます