今日から東急で

北海道物産展が始まりますね







多動さんがメロン好きなので

この画像をLINEで送ってあげたら

めっちゃ食いついて見てましたw


このバームクーヘン美味いんだよなー

メロン味じゃなくて

普通の味しか食ったことないけど(´  `)


あんバタが気になるけど

月末までだし

今月もう支払いがヤヴェので

無駄遣いはできねぇ


さっきじいさんが

ダイハツに車持って行って

塩カル落とし2台頼んであるんですが

見積もりが2台で30,000円だってよ…


今月、自動車税の支払いもあるのに

死ぬんだけど!!!!!!


あーー寝る前に憂鬱な金額を聞いてしまったw


今月は水道代も来てて

17,000円だよ(^ω^)


もうね、家で頭洗うの

辞めましたから(^ω^)


前髪しか洗ってねぇから(^ω^)


では頭が臭えBBAは寝ます

おやすみなさい