息子の大好きなアニメ

ぼっちざろっくの絵が

新宿にお目見えしました




1番人気のあるキャラクターが

ゴジラの着ぐるみ着ています


で、下には来月公開の

映画のポスターが貼ってありますね


東京へは高速バスで行く予定で

バスタ新宿発着なので

この絵も見てこようかと思っております


新宿へは去年行っていまして




その時に、じいさんと息子は

このゴジラを見たそうです


田中はキャリーケースの見守りをしていたので

そこへは行ってませんw


新宿さぁ

デカいキャリーケース入れるロッカーが

全然なくて、すげぇ不便だった…


ロッカーの数も少ないし

全部使ってるし

高速バスが発着するんだから

ロッカー増やしてくれよ!


今回は身軽に行きますので

田中も歌舞伎町へ行ってみようかな

(^ω^)


昼間からホストは出歩いているのか

(^ω^)


これで来月の東京は

完全に息子の推し活となりました


BBAはどうにかして

ベーグル買ってきます


頭の中

食いものしかねぇ!