どうもおはようございます田中です


本日からラスト夜勤2daysです

現在風呂で

このあと寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


そんな今日は〜


LINEギフトでクーポンが来たので

買うか迷っています


ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーと昨日?だっけか

LINEでクーポン届きました




こちら


これ使って

ギフト券買おうかな〜と思い

色々調べてみました


田中の中で

候補はこれなんですが




10%オフのクーポンが使えるのは

スタバだけだったw


スシロー、ローソン、ファミマは

クーポン適応外で

使えないみたいです

カートに入れたら、クーポン出てきませんでした


そうなると

スタバ1択になるけど

スタバは3,000円以上買ったら

500円のドリンクチケットもらえるって

キャンペーンが終了したらしく

このまま買っても

そんなにお得ではない(´-ω-`)


しかもこの前スタバのドリンクチケット

2回買ったし爆

どうしようかな〜って感じです


まだ期間あるし

考えますかね


欲しいギフト券がある方は

よかったらどうぞ


続きます