ジムで再びサウナをキメて

頭も洗ったら

息子を回収に行って帰宅です


明日はテストだよよよよ

大丈夫なのかあああああ


明日はじいさんが休みなので

息子は丸投げで

BBAは夜勤です

ラスト2days

これを乗り切れば

週末は休みだー


あ、そんな明日休みのじいさんですが

現在壮絶なダイエット中です


3ヶ月ニートの間に

なんと15キロ近く太ったらしく

さすがにヤヴェと思って

ダイエットしております


だがしかし

食わないダイエットだから

思うように結果が出ないらしく

イライラしてて

こっちにイライラが飛んできそうです

ほんとやめてほしい(殺意)


田中はじじいがニートの時

「散歩しろ?鬱病は軽い運動をして、日光を浴びろ」

って何回も言ったのに

こっちの言うことも聞かず


なーーーんもしないで

1日中、家にいて

食っちゃ寝の生活をしていたので

そりゃあ太るよなー


しかし、太りすぎじゃね?


歳と共に痩せにくくなるしね

まったく

痩せろデブ


じじいは身長173cm

体重は56キロぐらいがベストです


なのに今の体重は

それより程遠いことになってて

マジで腹が出てるんだよねー


田中も人のこと言えないけどさ

生理終わったから

食う量を減らさないと(´Д` )


では今日はこのへんで

おやすみなさい




これ、息子と行こうかな