どうもこんばんは田中です


やっとこさ

ヨコになれる時間になりました(´Д` )


では今日1日についてお送りします


えーと息子を学校へ送って行ったら

実家へ行って

母上にプレーン味のベーグルを渡してきました

 

田中、実が詰まったベーグルが好きなので

プレーンのベーグル食わないんですよ(´  `)


なので母上にあげると

喜んで食いますのでw

デザインkとトムハナの木を

お取り寄せした時に入ってたプレーン味

押し付けてきました(最低)


そのあとはジムへ行ってハッスルです


有酸素運動の時に

見たんですよ!

チンピラに教えてもらった

ソードアートオンライン




1.5倍速にして

7話まで見ました


明日チンピラに報告しないと(^ω^)


このアニメを見た感想はですね


あー自分からは絶対に見ないアニメだなぁ

と思いました


これ、ゲームの話しなんですね


田中、ゲーム一切やらないので

こーゆーアニメ、教えてもらわなければ

絶対に見なかったなーと思いながら

見ていました


まだ泣けるシーンに到達してないけど

これからなのかな?

次のジムは土曜日なので

その時に引き続き全力で見ます


有酸素運動のあとは

筋トレして

スタジオレッスン2本やったら

サウナに入る時間がほとんどないまま

息子を回収に行く時間になってしまいました


頭も洗ってねええええええ


息子を回収したら

家で息子と軽く夜めしです


BBAはこれ食いました




カップヌードルプロ


マツキヨで半額だったので

買い占めてきました


今までこーゆーラーメンて

不味いんじゃないか

って勝手に思ってたけど

普通のカップヌードルと

ほとんど変わらなかった気がしました


食えるね◎


これ食ったら

息子を塾へ送って行き

BBAは再びジムへ行きました


続きます