会社へ出勤したら

部署へ行くまでの間

休憩室でスマホをいじってから

部屋へ行きます


その時、田中の定位置の隣に

男2人組が座ってるんですが


田中はその2人組を

2人合わせて「チンピラ」と呼んでおりまして

チンピラの1人が

よく話しかけてくるんですよ


そのチンピラは

すげぇ多趣味で

YouTubeもやっております

チャンネル教えてもらったので

ちょっと見たことあるんですが

こんな仕事しながら

よく編集してるな;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ってぐらい、ちゃんと作ってますw


で、そのチンピラと

この前アニメの話をしまして

彼めっちゃアニメ見てることが判明しました


休みの日はHuluとdアニメで

倍速にして

ひたすらアニメを見てるらしい


オヌヌメのアニメを聞いたら

しこたま教えてくれましてw

ひたすらマイリストへ登録しておきました

ちなみにユーフォニアムも見ているそうです

(^ω^)


で、チンピラの激推しは

ソードアートオンラインてアニメらしい




4シーズンあって

元はゲームのアニメって言ってたかな?

とにかく泣けるらしく

チンピラは休みの日にこれを見て

泣いているらしい(^ω^)


昨日も再度激推しされたので

ジムで見ようかな〜


息子にこのアニメを言ったら

前から見たいと思っていたそうで

知っていました

でも長いから躊躇してるらしい


4シーズンて長いよね〜

Netflixで1.5倍速にしても

なかなか時間かかりそうだ


そしてNetflixは

ジムでしか見ないので

そうすると見る時間が限られるのだよ


なかなか動画配信を見るの

進まねえ(´Д` )