日記のコメントで

長野市にできた

新しいベーグル屋へ行ってみてほしい

と言われました


実はチェック済みでして

インスタをフォローしています(^ω^)




この前、野口氏の美容院へ行った時も

ここの話しになったんです


あ、メニューもスクショ撮ってありますw




オープンして間もないので

混んでるっぽいんですよ

オープン前から並んでるらしいんです


で、すぐに完売してるようだ


なので

落ち着いたら行こうかなーと思っています

田中の予想では

京都のラビットベーグルみたいな

感じがするんだけどなぁ(´  `)




↑ここ


ちなみにラビットベーグルは

普通でした(^ω^)


可もなく不可もなくって感じ


長野市の「もぐ」はどうだろう?


ここも行ったらレポしますね

続きます