どうもおはようございます田中です


仕事終わったあああああああああ

うんこ疲れました


今日は仕事がヒマだったので

多動さんは忙しい方へ応援に行き

田中は留守番をしていました


自分のペースで仕事してたら

急に製品が

全種類、全員集合


田中の体は1つしかねぇんだ!!!!!

こんなにできるか!!!!!


って思って

多動さんに電話して、助けに来てもらいました


ないはずの胸の谷間から

汗が流れましたよ


まーじ焦った

どうしようかと思った(^ω^)


今日は北朝鮮の将軍様がご出勤するので

仕事残したら

どんな目に遭うか

ってとこだったんですよ


多動さんのおかげで

仕事は全部片付きまして

早く片づきすぎて、またヒマになり

帰り際に忙しくなるって言うね


ほんとさー

帰り側に忙しくなるの

どうにかならんか(´Д` )

毎回このパターンですよ


続きます




自動車税を楽天ペイで払うつもりなんですが

請求書来てるのに

渋っています

小さな抵抗(どんだけ)