この前買った

ベーグル&スコーン デザインKのベーグル




やっと食いました


ラインナップこちら↓





最初に味噌を食う!

って決めてて

味噌とココナッツを食ったんですが


味噌うめえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2口食ったぐらいで

「あ、これうめえから後にしよ」

って思って、違うベーグル食うぐらい

美味かったです(^ω^)


さすがテレビで紹介されるだけあるわ〜


外はカリカリしてて

中に具が入ってるわけでもないのに

なぜか美味い!


そのあとココナッツ食ったんですが

これも美味かったです

中に何も入ってない、シンプルなベーグルでした


前、マツコの知らない世界で放送されてた時

ここの店には大行列ができてたんですが

Twitterで調べたら

ほんとに混んでる店なのが判明




2年前の投稿だけど

その時から混んでるんですね


今回運良く買えてよかったわー(´Д` )


ここのベーグル美味いんだけど

リピはなしかなって感じです爆


どこのベーグルを食っても

リピしたいと思う店がない(^ω^)


そして仕事の休憩中は

東京のベーグル屋をめっちゃ調べています

来月向こうへ行ったら

ベー活して来たい!


※追記


デザインkのベーグルは

中に何も入ってないから
物足りないんだよなー(´Д` )
田中は実が詰まってて、ずっしりしたベーグルが好きなので、デザインkのベーグルは大人のベーグルって感じ
シンプルなベーグルが好きな人にはいいと思います