どうもこんばんは田中です


起きましたー(´Д` )

夜勤やってると

日に日に起きられなくなるんですが

今日ほんと起きるの辛かった(´Д` )

相変わらず、新生児並の小刻み睡眠なのに


今日は17時から

息子の好きなアニメ

響けユーフォニアムの放送日だったので

リアタイで息子と鑑賞するため

その時間に合わせて起きました


で、朝めし食いながら

アニメを鑑賞(´  `)


アニメはコンクールの出場者が発表されてて

息子が

「この子、前回出れなかったから絶対出て欲しい」

って言ってる子がいて

その子を見てたら

感極まって泣きそうになりました(^ω^)



あんた誰(^ω^)


自分も中学の時は

吹奏楽部だったので

コンクールに出れる、出れないって

結構重要なの、わかるんですよ


コンクールに出れても

「ここの部分は吹かないでね(あんた下手くそだから)」

ってのもあるし

同じ学年の子がコンクール出てるのに

自分が出れないと切ないしねー


部員が多ければ

3年でも出れない時あるし


アニメ見てて、感情移入してしまいます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




続きます