広報で知ったんですが

久石譲のコンサートがあるんですね




会場そんなに大きくないし

間近で久石譲が見れるなんて

滅多にないチャンスじゃん!


息子も吹奏楽部やってるし

一緒に行こうかな?

って思ってたんですがーーーー


コンサートの日がーーーー

夜勤3連戦の最終日だった


こりゃあムリかな(´-ω-`)


夜勤を休むと

給料が痛いのと


結局夜勤明けで行くことになるので

オーケストラの演奏なんて聴いたら

寝ると思う


プログラムの曲目も

知らないやつだし

ジブリとかやってくれればいいのにー!

そーいうのはやらないのかな

クラシックあんまり詳しくないから

息子も楽しめるかどうか(´・ω・`;)


でもこれ

行く人いるのかな?

我ら、優先的にチケット取れるので

チケットの先行申し込みになったら

会場に大行列ができるんだろうか…


席も先着順で決めれるって言うから

JJIとかBBAが

朝早くから並ぶのかな?

奴らすげぇ元気だからなー

朝早いのとか、得意だし

ヒマだし爆


チケットは9,000円かー

さて、どうしよう