どうもおはようございます田中です


夜勤2日目が終わりました

疲れた(´Д` )

今日は、またしても多動さんがミスってしまい

だいぶ落ち込んでいました


昨日も落ち込んでいたのに

2日連続です


彼女、たぶん「ミスらないようにしなきゃ」

って意識しすぎて

逆にミスってしまうんだと思います

なんか見てて、調子がいまいちなんだよなー


本人もそう思ってるらしく

昨日は家に着く前に

コンビニでスイーツ買って

爆食いしまったらしい


やけ食いなのかな?

本人的には

疲れてるから糖分を補ったつもりらしいけど

ヤヴェループに入ってるかもしれない


なので田中は

「リラックスして〜深呼吸して〜落ち着いて〜」

って言ったんですが

うまいこと伝わりますように!


そんな今日は〜


昨日、夜勤終わったあとに

セブンへ行って

息子の納豆、豆腐、野菜を調達したんですが

2日連続でセブンへ行ってしまいました


また野菜仕入れますw

スーパーへ行く元気はない!!!!!


昨日、セブンへ行った時

多動さんと田中の溺愛スイーツ

牛乳寒天だけは大量に売ってたけど

チーズケーキはなかったと報告したら

多動さんもチーズケーキをリピしたいらしく

探してるらしい


で、牛乳寒天は

この前買った時

みかんが下の方になくて

上部だけかよ!もう買わねえ!

って思ったから

買わなかったと言ったら


なんと多動さん

前回、牛乳寒天を買った時

底を調べて

下の方にみかんがあるやつを買ったらしいw


そのおかげか、底の方にもみかんがあって

たいへん美味しくいただいたそうなw



なので田中もマネしようと思い

さっきセブンで

牛乳寒天を手に取って

底を調べ

下の方にもみかんあるやつ買ってきました


普通にヤヴェ人だし

おかしな行動してて

怪しまれたかもしれん(^ω^)


買ってきた牛乳寒天は

夕方起きたら食います

果たして、どうなんだ!?


続きます